Naoko Life Diary

佐々木奈緒子のブログです。日々のこと、社会について気になることを綴っていきます。

Naoko Life Diary

Welcome to my Blog!

Happy Halloween!!

 最近かなり多忙で、ブログをなかなか更新できていないのが歯がゆいところなのですが、今日はハロウィン!

 猫と暮らせる日が来たら、ハロウィンの日にやってみたいことがあったのです。

 

 

 

 

f:id:naokosasaki:20161031185627j:plain

 

 猫のハロウィン・フォトを撮ること!

 

 ということで、本日実現した次第です。

 大きくなったの分かりますか?

 ニコは生後丸2ヶ月が経ち、3ヶ月目に突入しています。

 元気なやんちゃ坊主です。

 

 本当は自然光で窓際で撮りたかったのですが、ニコが起きているときはカボチャをかじるのに夢中になってしまい、写真がかなりブレブレに・・・。

 

 それでも努力の過程も面白いので載せてしまいましょう(笑)。

f:id:naokosasaki:20161031190305j:plain

「クンクン、これはなんだ・・・?」

 

f:id:naokosasaki:20161031190306j:plain

「うん、噛みごたえがあるぞ」

 

f:id:naokosasaki:20161031190308j:plain

指も一緒に思いきりガブッといかれました・・・。左手でカボチャのふたを押さえながら右手で写真を撮るわたし。

 

f:id:naokosasaki:20161031190310j:plain

ガブガブ

 

f:id:naokosasaki:20161031190312j:plain

本気モード突入。。。

 

 楽しんでいただけたら幸いです。