Naoko Life Diary

佐々木奈緒子のブログです。日々のこと、社会について気になることを綴っていきます。

Naoko Life Diary

Welcome to my Blog!

『刑務所からのラブレター(第3回)』/遠隔ヒーリング・セレモニーのお知らせ!

 今回も<高木一行を支える会>関連サイトの更新情報をお届けしていきますよ!

 

高木一行を支える会

2016.05.20 刑務所からのラブレター(第3回)がアップされました。

 高木一行先生から妻の美佳先生のもとに届けられる愛の手紙は、今回で3通目となりました。

 高木一行先生と同室のUさんが実刑を受けることになった経緯。それは、喧嘩の止めに入ったことで起こった事故でした。

 殺人未遂の罪に問われてしまい、Uさんが判決で宣告された刑罰とは・・・?

 お手紙を読むと、人知れず冤罪に苦しむ多くの人々がいることを改めて感じます。Uさんのように表にはなかなか出てこない、潜在している冤罪の数はいったいどれほどの数になるのでしょう。

 日本の司法は、本当に問題だらけなのです。

刑務所からのラブレター No.3 - 高木一行を支える会

 

 

高木美佳 Facebook

2016.05.20 高木美佳先生のFacebookの投稿より

来たる5月29日(日)、午後2時より5分間、高木一行による<遠隔ヒーリング・セレモニー>が開催されます!

「皆がハッピーになれる世界」を目指し、地球調和の祈りをこめ、世界に向けて発信されます。

☆どこにいてもご参加いただけます☆

詳細はまたあらためてお知らせします。

 こちらは、まだ公式HPでは発表されていない最新情報です!

 詳細については、また発表があると思いますのでお楽しみに☆

 

・・・・・・・・・・

 

 さて、今日は関東の高木一行を支える会の支援会員&コア・メンバー(発起人)で集まって、「最高裁判事×印運動」*1など、今後の活動について打ち合わせをしてきます♪

 日本の司法システムについて、私はまだまだわからないことだらけですが、知れば知るほど、不正が当たり前のように行なわれており、非常に酷い状態になっていると感じています。

 そういうことを、少しずつこのブログでもお伝えしていきたいと思っています。

 

*1:「最高裁判事×印運動」:衆議院選挙の際に行なわれる「最高裁判所裁判官国民審査」で、最高裁判事全員に×印をつけて、公正に審理が行なわれていない歪んだ司法に対し異議を示し、司法改革を訴える運動。女神ネットワークの関連ページもご覧ください。