
Naoko Life Diary

佐々木奈緒子のブログです。日々のこと、社会について気になることを綴っていきます。

Naoko Life Diary

Welcome to my Blog!

女神ネットワーク サイト更新情報

支える会関連サイト更新情報

女神ネットワーク

2016.05.15 ニュース『極楽の会 〜龍宮道練修会〜 ご報告』がアップされました。

 高木美佳先生が主催されている<極楽の会 〜龍宮道練修会〜>のご報告です。

megami13.wix.com

 

 手首をねん挫された女性が参加されたそうですが、龍宮道のヒーリングのわざにより、症状がかなり良くなられたそうです。

「本当に気持ちがよくてずっとしていただきたいと思う修法ばかりでした。」というご感想も載っていましたよ!

 次回は6月に開催予定とのこと。

 極楽の会は広島で開催されていますので、お近くの方は是非、極楽体験を味わってみてください!

 

 ・・・・・・・・・・

 

f:id:naokosasaki:20160518173319j:plain

 買い物の途中、花壇で咲いていた花を撮影。(by iPhone